やっぱりねむいー
朝もなかなか起きられず…
休みの日であるかのごとく何度もスヌーズをとめてしもた
40分には起きたけど…


ほんとに15度?寒くないの?
と思いつつ、あんまり外でないからと
秋以来のショートコートで出てきたけど


お昼食べに行ったら、ほんとに寒くないの!!
あーうれしい!
2、3日で終わることでもうれしい!
だってまだこれから最後の追い込み2月があるもんね
そりゃこのままあったかくなるなんて思ってない


けど、ああ、こうして世界はあったかくなるんだった!
さわやかな風ってこんなだったんだ!
って思い出す瞬間が大好きだー!!

ひんやりしてきて風が鼻のおくでツンとして
「ああ、寒いってこういう感じだったんだな」
って思い出す、秋も好きだけど

これからあったかくなる!っていう春はもっと好き!


もう黒いダウンは飽きたー
早くカラフルな薄手のコートが着たい
肩をすくめて歩くのはもう飽きた
早く春こーい!


いやーそれにしてもお昼のカレーおいしかった
こないだヤムカレー行こうとしたら閉店してて
今日はリベンジで行ったら滑り込みだったよ
いつもの牛バラカレー750円


そして、お財布の中に304円(27歳会社員)


のわーーーーっっっ

けど今日はおうちのお金とカード代と
自分のお金をママンにおろしてきてもらうため
カードも通帳もわたしてるんだ

何かあったら終わりだお

何もないことを祈ろう
おやつは買いだめしてあるし(そこか)

さ、じゃあ仕事すっか