全般/下半期

上半期はよく考えたら総括してたので
下半期を総括します

☆7月
天神祭と医療の連載で忙しい忙しい…サマソニのためだけに駆け抜ける

☆8月
▽初サマソニ!初一人フェス!外タレに首ったけ!

☆9月
うめだ花月関連の企画で大忙し!

☆10月
▽ディズニー!ディズニー!25周年!
今年もちゃんと行けてよかった!

☆11月
▽さ子ちゃん結婚式!大感動といろんな感情が押し寄せて
1年分くらいいろいろ考える

☆12月
▽悩んでいたけど、すぐ復活。考えても仕方ないことと悟る
▽その余波からか、ライブでやっぱり踊りまくる
▽たくさん友達に会って遊びまくる。精神的にエネルギーを蓄積


うんうん、なかなか充実してたんでないの?
ケガの功名といいますか、
インフルにかかったのが逆によかったかも
音楽的にこんな充実したのもそのおかげかな?

来年の目標は…また年明けてからね!