このマンガがすごい

こんなに読まなかった年もないんじゃないかー?
マンガと新書ばっかし読んでたぞ

しかしものすごいリバイバルブーム

いやーたまたまいやなニュースが続いたとき
朝からテレビ大阪をかけたらアニメやってて
久しぶりに読みたいと思って
思い切って愛蔵版を買ったわけですが

こんなにいいマンガだったっけねえ?!
ていうくらい、大人になっても感動できるマンガだった
これからも一生読み続ける!


そして今年のベスト読み物はコレ!

暇を持て余した
神々の
遊び

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

もうこれより面白いマンガには出会えない!
と1月に買ったとき思ったけど
ほんとにそうだったw

こんなにハッピーで面白くて
ほんわかして…ていうマンガはもう出てこない!
ブッダもイエスも大好き!


ちなみに購入した本の数としては
212冊
お、前年比+7冊ですか
まあほぼ同じ水準で推移した感じですな
マンガのドカ買い、雑誌のドカ買い、
いろんなブームが来るというのに
大体例年同じくらいにおさまるというのが面白い

でも買いすぎ
ほとんどが雑誌です
もうちょっと文芸も読もう…とは思うんだけどねえ