すんごいシコシコとHDDの整理してた
あと、下着入れてるケースもきれいにした
ああいう毎日ひっかきまわすケースって
絶対ぐちゃぐちゃなんのよなー
ていうか別にいいんだけど
すぐ着るし

HDDは1ヶ月くらい前にすっごい整理して
相当空きを作ってたけど
結局、24時間を全部録画したせいでw
もうギリギリになってたからね
そりゃ一日でそんだけ使えばねw

だけどこれでまた安心です
あとは、DVD普通に録画する分の
4時間ちょい以上のやつを
時間かけて録画しなきゃならんくらいだね
でも70時間も空ければ大丈夫か


あとはだらだらしてただけ
また明日から忙しいしね

しかしネットもPCもなぜかちゃんと治ってくれて
ほんとよかったわ〜

胃はよくわかんなかった
なのでクスリもちゃんと飲まずw
だめじゃんw