音楽バトン

ミチルちゃんにだいぶ前にもらってた
いつかやるっつってこんなに経っちゃった
ごめんね


01【初めて好きになったアーティストは?】

小沢健二コーネリアスフリッパーズギター


02【初めて買ったCDは?】

光GENJI
買ったっつーか買ってもらった
おこづかいで買ったのは、オザケンの「痛快ウキウキ通り」かなあ


03【今持っているCDの枚数は?】

15枚×12段×3
500くらいでしょうかね
もうあと1本追加したいです
イケアで買ったラック…


04【今一番好きなアーティストは?】

邦楽だと髭ちゃんだけど
今だったら…アルバムが待ち遠しいから
Friendly firesかな
あと、JusticeとMGMTとLate of the pier


05【1番最近買ったCDは?】

Pop Up

Pop Up

正確にいうとこのあと、itunes
Friendly firesの「Paris」を買ってる


06【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

グレイプバインとか?
あ、あとリップちゃんもあんまり言わないなあ
キリンジとかカーネーションとかも、公言はしないかも

07【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】

デキシード・ザ・エモンズ、イエローモンキー
ナンバーガール、ミッシェルガンエレファント


08【初めに思いつく1人のアーティストは?】

スガシカオ


09【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

Justice


10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

Friendly fires


11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

イエローモンキー


12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】

???


13【最近1番聴いてる曲は?】

相変わらずJusticeの「D.A.N.C.E.」かなー
それかLate of the pierの「The bears are coming」か
Friendly firesの「Paris」
いや、だけど正直に言うと
ディズニーランドの去年のハロウィーンパレードの曲
昼のも夜のも聞いてる


14【音楽聴くときに使ってるものは?】

いまやipodのみ


15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

今だったら

Fantasy Black Channel

Fantasy Black Channel

あとこれ

Chaos in Apple

Chaos in Apple


ipodに入ってる中からセレクトしてみる

☆ベイビー、プリーズ・ゴー・ホーム(TMGE
☆アイツのテーマ(ゆらゆら帝国
☆いけすかない(グレイプバイン
☆いじけるなベイベー(TMGE
☆うれしけりゃとんでゆけよ(エレカシ
寄生虫×ベイビー×ゴー!(髭)
☆グレイト・ノスタルジアカーネーション
☆その日、三十度以上(グレイプバイン
☆それを魔法と呼ぶのなら(同上)
ナポリを見て死ね(同上)
☆ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク(髭)
☆パンと蜜をめしあがれ(クラムボン
☆ピカピカサンセットレインボーブルース(タバコジュース
☆マヌケなクインテット(髭)
☆レッツゴー7〜8匹(リップスライム
☆雨を見くびるな(キリンジ
☆世界のエンドロール(アナログフィッシュ
☆静寂が燃える(イースタンユース
☆電波にのって(髭)
武家諸法度NICO touches the walls)
☆連中は遠慮しな(髭)


16【今まで一番気になるアーティストは?】

髭ちゃん

17【今までに一番聴いたアルバムは?】

通算すると、パーフリオザケンになるんじゃないかな
それか髭ちゃん
デキシーも相当聞いてるし…

18【今一番好きな曲は?】

再三出てる「Paris」が今は一番お気に入り


19【バトンを回す音楽好きな5人】

ミキティ持ってって
あとは音楽好きな人適当に