同期ちゃんとの会話
わし「今年のランドのハロパレ、山ちゃん率低いってさ」
同期「そうなんですかー去年はテラ山ちゃんやったのに…」

いろんな方向にヲタクの二人だとしみじみ思ったのでした


訳:今年のディズニーランドのハロウィーンパレードは
山寺宏一の吹き替えが少ない、去年はかなりの出番だったのに

というお話でした


今日バンザイとレッツゴーとテーブルとジュビと全部
ようつべで見てみた
やっぱハロウィーンは去年のが好きかなー
去年のがあたしの中でよすぎたからな
ロックだったしw
夜が何より楽しすぎた…
でも今年もバンザイのが面白そう
音楽がバンザイのが好きだった

ジュビは普通に華やかでかわいい
あたしはヲタに見えても年パサーとかじゃなく
インパする分にはただのワンデーだから
普通に満足できるな、うん

テーブルはたしかに人気出そう!
見ててすごく楽しかった
シーは空いててアトラクも乗り飽きるくらいになったらw
ぜひ二回とか見てもいいなーって感じだった


しかし投開票10月26日案とか言ってる奴誰だよ…
しばきたおす