おされなデザインみっけた
気分が変わっていいねえ


今日はお仕事
出番だったもんで…

朝から大正まで
遠いよ〜
そして暑いよ〜
まじでこれが一番つらい、勘弁してほしい…

胃がまたうずきだした
昨日痛くなったんだけど、そしたら雪崩のように
もうガシガシ痛くなるの

ちょうど大体この時期
残暑の許容オーバーって感じかな
いい加減もう涼しくなってくれ…
よく出歩くし、外でいることも多い仕事なので
やっぱりそのへん厳しいのな
まあでも、早めに対処して
ヨーグルトたっぷり飲んで、薬ちゃんと飲んで
ってしたら治るはずなので
ていうか今までそれであれだけひどい痛みを治してきたので
今回もあまり心配していません
絶対治る
と思ってたらまあ治るはずw

選挙だのなんだの、しんどい仕事控えてるのもあるから
そのプレッシャーとかもあるんだと思うw


で、午後からまた別の取材へ
そっちは室内で講座みたいなやつだったから
わりかしラクだった
ああいうのって結構面白いしね

戻ってからしこしこと出稿して
雑用して帰宅
新快速で座れたからとてもラクチンだったわ


夜の間に写真データの整理もできちゃいそう
あとHDDの中身も…
下着入れてるケースがあまりにしっちゃかめっちゃかなので
明日片付けようっと

忙しくなってくるし、明日は本格的に
ディズニー計画立てちゃうのもいいな

ま、ゆっくりすごそうっと…