PCが奇跡の復活を遂げています
なんのこっちゃ
おそるおそる触ってるけど昨夜から大丈夫そう
回線の調子はときどき悪くなるけど


今日は12時前からママンと三宮へ
大丸から始まりクレフィに高架下
そごうにマルイにビブレに…
とたくさん回った


お目当ては、こないだから調子が悪いパンプスの替えと
11月後半にあるさ子ちゃん結婚式用ドレス
黒いのしかなかったので、もうちょい華やかなやつで
いっちょ新婦を若々しく盛り立てようと!

シビラで見たやつはすっごくよくて
でも値段がすぐにはうんといえないような…
60K超え…
しかも、セットにしてあったボレロ
濃いグリーンで、ホンテのコスチュームみたいでかわいくって!
そしたらそのボレロが50K超え…
パンプス、バッグとしてたら
いくらなんでもお祝い払えなくなるw

ほかもいろいろ見たけど、太いあたしに合うサイズ、
合う色、合う丈など難しくて…

けど最終的に、マルイのドレスコーナーで
程よいのを見つけた!

ピンクでぶりぶりのやつとかも着てみたけどw

かわいかったしおかしくはなかったんだけど
長くは着られないだろうしw
あと、ピンクの色味が薄すぎて
白肌のあたしにはあんまりあわなかったというか…

赤いのじゃ目立ちすぎたし

というわけでキラキラの紺色!
お値段も、これなら…という感じ
高すぎず、いくのに失礼でもなく、みたいな?

アクセは春に買ったネグリンがあるし
バッグだけ買い替えようかなー
あと、パンプスを1万程度で見つけられたら
滅多にはかないからそんなにすごい値段のは買えないもの


ほかにちょいちょいと服やをめぐって
チェックのワンピと仕事用のきれいめロング丈トップス
ふだんぎにかわいい水玉紺色トップスなどを購入
パンプスもいつも足にぴったりのMerie clubのやつと
あとオレンジのスリッポン的なやつも買ってみた
1万ずつ


最近お金に困ってないからいいんだけど
これ、ディズニーとおんなじにカード支払いきたら
さすがにちょっとあせるだろうなーw


帰ったら20時近く
疲れました…
つきあってくれたママンありがとー


明日はまた出番なので仕事
月曜はゆっくりするじょ!