朝はややゆっくりめに出られたけど
それでもまあちょいと遠かったし
何より暑い…

通天閣で芸人の取材
パレードについて回った
暑いのなんのって…
9月なのに…
なんかどんどん焼けてる気がするw

そのまま梅田へ
母校のフォーラム
シアドラ周辺にすごい数の女子
ダフ屋もいるしみんなボード持って
なんだろ…と思ってたら、渋谷すばるのなんかがあったみたいね

フォーラム自体は面白かった

終わってから会社最寄駅をあがると、真っ暗!
こりゃ一雨くるなーと思ってたら、まさに!
一瞬ですごい降りになって思わず軒下へ逃げ込んだ
五分くらいは待つかと思ったんだけど…
ピーク時よりすこーしはマシになったり…
てのを繰り返してるとき、すぐ近くにも雨宿りが
カップルなんだが男がタバコ吸い出しやがった…
煙たいしなかなかやまないから仕方なく出る
一応折りたたみは持ってたし…
(一眼はあるし荷物多いしだったので、できたらやんでから出たかったのよ)

少し歩いただけでジーンズのすそがびしょびしょ
ある程度捲ってたのに…
そしてちょっとしたらかなり小ぶりに
タバコさえなければもうちょっと待てたのに…ばかやろう!!

雨がひどすぎて、コンビニにも寄れなかったわ
お菓子でお昼すませた

取材自体は2本だったからそんなだったけど
昨日行ってた仕事もあわせて、原稿は…5本くらい書いたかなあ?
さっさと仕上げられたので、定時にあがった

休みなのに最近結構電車混んでるなー
しかもU■J帰りっぽい人が多い
すごい荷物持って…

そんなに買うもんあるかあ?w

明日はいよいよアニメ再放送のスラムダンク最終回…
いろいろ…感慨深いです…