Steady. (ステディ) 2008年 10月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2008年 10月号 [雑誌]

キキララのデジカメケースが欲しくて…!
ペラペラだったけどねw
しかもデジカメケースはあるから、ほかのもの入れることにしたw

キティラーとかいうほどではぜんぜんないけど
スタンダードな昔のキティには弱いし
そして、キキララとかも大好き!
サンリオにも弱いんだぜ…

キキララといえば、小学校に入学するとき
親戚がそろえてくれた文房具は
だいたいキキララだったなー
ビバ80年代!
そして消費しない世代に育つわけだ

そりゃーそうだろう
竹中とかが何言おうが知らんが
子どものころ、あんなバブル狂想曲を見てきたんだもの
だれもお金の価値なんて信用してないし
浮かれぽんちの大人なんて信用してない
貯蓄第一になるのは何も不思議じゃない
第一、まわりはものであふれかえってるんだから
団塊時代とはちがうのだよ


でもあたしは、ないお金を超消費してる優良国民だぜ!
キャッシュバックとかしてくれないかなあw