ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)

ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)

こんなのあったの知らなかった
待望の文庫化?
たまたま見つけたので購入
途中まで読んでるけど確かに面白いです
ないやろ、みたいなところもあるけど
そこはそれ、創作なんだし
しかし痛い…
思い当たるふしがあるだけに痛いよねw
最後は痛快なラストが待ってるというので
楽しみに読みます

サプリ 7 (Feelコミックス)

サプリ 7 (Feelコミックス)

ああよかった、出たばっかりだったんだやっぱり
たまたまマンガ売り場で見つけた
ゆぎさん…
ストライクのもっと先
かっこいいな…
それより先をプロっていうんじゃないのか
にはぐっときた
この上記のミッキー〜も実は労働青春小説で
だからなかなか…これを同時にってのは面白いめぐりあわせかも
久々に読み返したい
働きマンも読み返したい


記者になりたい! (新潮文庫)

記者になりたい! (新潮文庫)

いや、なってますがな!!
て言われたくて紹介w
モチベーション再アップのため?
普通に役に立ちそうだった

乙女なげやり (新潮文庫)

乙女なげやり (新潮文庫)

いきなり第一項目から読めない(外では)
しをんちゃんの本はそういう理由でたまりまくってるw
しかし面白い…

おんなのるつぼ (新潮文庫)

おんなのるつぼ (新潮文庫)

久々に
これも面白そう


図書カードをいただいたので
いつも以上に俺、大胆!