暑かったなー今日も…

朝いちばんから落語家さんのお祭り
屋外ですからとにかく暑い…
人もすごい多いから、わりとそそくさと切り上げたけど
なんかサマソニでは結構がんばってガードしたけど
だからサマソニ行ったとは見えないくらいしか焼けてないけど
自分の中では、それなりに焼けたってのもあるし
逆に、焼けてみえてないんならいいやってのもあって
あれ以来UV対策がおざなりですw
ま、ある程度はしてるけど…


上司から連絡があり、急遽仕事が一本増えた
今日は朝いちと夜の仕事だったから
昼間はまったりやれるはずだったのに
こうして仕事がどんどんたまっていくのだ…はあ…


昼をちょっとだけ食べて原稿仕上げて
今度はフォーラム
朝イチで浴びた日光が眠気を誘う…
事例紹介はほとんど聞けずw
パネルディスカッションだけでなんとかなるさw

次はお笑いさんのトークショー
その芸人さんがすごいかっこよかった
玉木宏そっくり!
二人とも背高かったし
仕事とはいえなかなか面白かった


しかし頭にはびこるのは衆院解散の時期のみ…
公示前から結構動向探ったりとか
仕事はあるみたい…
解散が10月3日か6日らしいけど

とにかくなんでこんないろいろ予定があるときに…!
福田のバカ!!!!!