こうして駆け込みでいつも
インパ直前の二ヶ月くらい買うんだけど
毎回行くのがハロウィン時期だから
その特集のばっかりウチにあるw

東京ディズニーリゾート クロニクル25年史 (My Tokyo Disney Resort)

東京ディズニーリゾート クロニクル25年史 (My Tokyo Disney Resort)

これは単純に資料として価値が高い
失われた十年を思うとつらいけど…
思い出にもひたれるよ

東京ディズニーリゾートベストガイド

東京ディズニーリゾートベストガイド

前持ってたのは完全ガイド
という名前のシリーズだったのだけど
今回はベストを選んだ
こっちのが最新版がこないだ発行されたばっかだし
小さいし、値段安いし


誰がなんといおうとおたくですよ、ええ


あ、そういえばモーニング2も買ったよ
今回もおもしろすぐる、おにいさん
祇園精舎も相当広いでしょ、あれ何L?」
「あれは事務所みたいなもんだから…」