久しぶりにさ子ちゃんと飲んできた
飲んだっつっても1杯だけ
ご飯食べたっつーほうがいいか
すし行ってきた!
心斎橋のだいみょう
安いしおいしー!

結婚に向けていろんな準備が着々と進んでいる様子
これまでの友達の結婚て
デキ婚とかが多かったもんでw
こうやってじっくり普通にコトが進むのを
近くから見てるのは初めてなのよね
いろいろ大変そうだけど聞いてるだけで楽しい
親友だからなおさらうれしいなー♪

2時間くらいしゃべってすし食べてたけどすぐだねー
また結婚するまでにぜひ行きたいな


今日はやたら周りが新幹線トラブルの影響を受けてた
いつもうちの新聞からニュースを紹介してくださる
「さて皆さん」でおなじみのあの方は
今朝は東京から放送したらしいし

落語家の襲名会見では
会長が新幹線トラブルで間に合わなかったし

レジャー関係の営業が来るのも
新幹線トラブルで夕方に変更したし

皆さん大変でしたなあ…


今日は朝礼だったので
いつもより1時間早かったのん
お酒も飲んだしもうおねむだわ

おやすみノシ