先週と違って
体調は元気だった
けど先週と同じく
丸2日間だらだら
美容院だけ行ったけど

しっかり乾かしたらちょっとだけ落ち着いたかなー?
やっぱりもみあげのところと
えりあしのところが思ってたより
くるくるしててぼわってなってるから
今いちなんかおかしく見えるのねー
まあおさえればなんとか見られるようになるかと思う
いきなり明日友達とご飯の約束入れちゃったし
しかも明日は急に朝礼で早く出勤しなきゃいけなくなったし
いろいろピンチだわー

男子をモデルにして髪切ったし
ちょっとマニッシュめな格好で行こうかなー

顔そりしたからかちょっとだけできものが出てるわー
やだー


今日はとにかくだらだらと
パパンもまじえてディズニー計画を

阪急バスの時間がちょうどよさげ
ランドとシー両方回ってくれるし
バスの時間て結構融通きかんのよね
あんまり早い時間に出発ってのも
仕事あるから困るし
ギリギリまで遊べない時間に
ディズニー出るのも後ろ髪ひかれるし
JRだとそのへんがなー
21時にディズニー出るとかありえん!

だからやっぱり別々にとるのがいいかもー
ホテルはほぼミラコで決まり
ディズニーホテルだったら
パーク専用入り口もつかえるし


あとキャラダイはシーでする
時間もったいないもんw
ホライズンベイレストランに行くぞ

ランドがどの程度回れるかだなー
けど到着遅れたらイヤだし
バスで疲れてるだろうから
今回はシーから回るつもりよ

おっとまたこんなに…
ほんとばかだなw


オリンピックも終わって
夏も終わりだねー
すっかり涼しくなった