主催者より

みなさん
天神祭
花火は
楽しんでいただけましたでしょうか

すごい人
すごい暑さ

そんな中を

都島から谷町4丁目まで歩きました
結果的に

どれくらいの距離なんだろう


あるときはものすごい人ごみを駆け抜け
あるときはものすごい暑い中を行ったり来たりし
あるときはパソコン、スチール一式に自分の荷物に脚立と
大荷物を抱えながら
あるときは浴衣の姉ちゃん全員着崩れろ!
とかのろいながらw


今までで一番しんどい祭だったよ

とにかく暑い…

あと、カーゴパンツにしてたら
ぶよみたいのにかまれたのかな?
くるぶしが片方倍くらいにはれ上がってます
なんか足がまがんないもんw
オイラックス塗って冷えピタ貼ってるけど

足もぱんぱん
肩はガチガチ
明日までもんもん(記事とか写真の掲載具合など)

けどピークはすぎた

ちゃんと昼間に、あたし一人締め切りを厳守して
(しかも前倒しで)
クオリティはともかく医療企画自分の担当分二回
合計200行を提出

先週末にためた仕事は一掃

今日だって大活躍?さ


じゃなきゃサマソニなんてもたないからね!
今日はでも元気でした
熱中症にもならず

顔は赤いけど
何回も日焼け止め塗り捲ったし
全然頭痛とかならなかった
電車の混雑もうまく回避できたほうだと思う
23時すぎにはなったけど
魔王見逃したけど


けど、もういいんだ…

あとはまた、あさってから(日曜仕事)
こつこつと取材と出稿を繰り返し
九日を待つだけ


おつかれさま、俺!!
明日は死ぬほど寝る!
ていうか何もしない!


ただ、実はおばあちゃんが入院中なんだけど
命にはかかわらないんだが、病状が結構大変なのよね
どうもすんなりと検査ができないらしくて…
病院は家の隣なんだけどw
逆に近すぎて行かないわたし
ごめんね
早く元気になって帰ってくればいいのよw