こないだ試聴したときはあんまりいいと思わなかったけど
よかったので買った

In Silico

In Silico

サマソニはこれでシメる予定

あと、the shoesとクリスタルキャッスルを試聴したらよかった
けどshoesはてぃんてぃんとカブってたのかな?
なんし見るのは難しそうなのでやめとく
クリスタルキャッスルはフージアーズと一緒だったかな?
フージアーズは「ちょっぴりヘンなロックを〜」
とか煽り文句あるわりにあんましピンとこないので
どうせだったらクリスタルキャッスル見に行こうかなー
とにかく踊る方向ばっかり向いてるなー…
ひと昔前なら考えられなかったよ
あたいがこんなにニューレイヴ好きになるなんて…


あと、夏になるとなんか聞きたくなって
帰りに久々に聞いてた

jaguar hard pain 1944-1994

jaguar hard pain 1944-1994

これ再発のやつだな、オリジナルリリースは94年
94年て14年も前じゃん!?
びっくりすらぁ…
なんか暑苦しいときに聞きたい曲
「薔薇娼婦麗奈」のギターソロが大好き
あと「RED RIGHT」がいいんだよな
ああ、これDVDで買い直したい
メカラウロコ7 [DVD]

メカラウロコ7 [DVD]