そりゃあもうのらくらしまくりましたわ
はー幸せ
冷房きかすのもいいし
暑いなーと思ってのびてるのもまた一興

朝はたっぷり寝たし
会社からは提出した医療企画の問い合わせなんかで
デスクからばんばん電話はかかってきたけど
まあちょっと改編する程度でよさそうなので
一安心かな
週明けにもうちょっと電話で聞き取り調査して
15行ほど書き直せばいけそうな感じ
つきかえされないかヒヤヒヤしてたけど
まあ乗り切ったかね


しかし生産性のない一日…
部屋の掃除や片付けはある程度したけど

ついついドラクエ5をDSでやってしまった
ニセたいこうを暴いて
ヘンリーと別れて
ゲレゲレちゃんを連れ戻し
パパスのつるぎを手に入れ
(でももうじきはじゃのつるぎと交換だなw)
ルーラを学び
ルドマンさんちまで来ました

あー、ただ…
デボラの部屋にあるスライムたたきばっかりやってしまうw
なのでそっからは進んでませんw
こっから先しんどいんだもーん
誰選ぶか迷うし

って言いながらも、アンディがいること知ってるし
ちょっとデボラはキツすぎるので
結局1回目はビアンカと結婚するだろうけどw


せめて日記と出納帳くらいはしたかった
つーかしなければ

明日はまた出勤!
オーサカキング関連の取材がある
あと朝いちで御堂筋の掃除もだ
あー、暑そうだなあ!
けど元気!
昨日はチオビタのおかげだったかもw
明日も飲んでおこうかな?

実はミートの案内もきてるんだけど
時間的にやっぱ行き来するのはむつかしいかなあ…
人出が多いだろうから
うまく戻れない場合とか困るしね…
ま、諦めるか…

いちばんのお目当てが、時間が少な…ごにょごにょ
サマソニにもくるしな