やった!
おかーさん、やったよーーーー!!
おかーーーーさーーーーーんーーーー!!!!*1

医療ものの企画がかけました
いや、まだ出稿はしてないけど
チームのほかの2人は締め切り破るけど
あたしはジャスト、むしろ前倒しで!
だしますよーー

ただ、クオリティに関してはノーコメントで!!
たのんますよ!!

ああ…史上最強のテンパりぶりだったけど
やれーーえばーーでーきぃーるよーーー
できるよやーーればぁーーーん

というクレイジー剣さんの歌を思い出したよ


一晩寝かせて明日の昼までに出すよ

ふう…

ゆうべあれから仕事しよ、と思ってたら
テレビの画面が全部地震のニュースに変わり
びっくりして、あんまり仕事に集中できんまま
けど無駄にずっと起きてました
なんか気になって…
まったく揺れない地域でしたけどw

3時半まで起きてたじょ…


医療のやつも書けたのは今日の昼間
というか午前中に1本大体書いて
帰社してから残業して書いた

行き帰りはずっとドラクエしてます
パパスが死んじゃったーー
そしてヘンリーと逃げてきたー
今パパスのつるぎを探しに行くところ
スラリンとブラウンとアプールが仲間になったので嬉しい


今日はたっぷり寝よう
明日の天神祭にそなえる

明日は忙しいから…
熱中症で死なないように


さ、ヤマはこえたぜ!!
いや、まだ明日か!
けどずいぶんラクだ!
まるでテストが終わったころの学生みたい!
6年前の今ごろはフジに向けわくわくだったなあ

*1:某にのみあさん