ああ、風がよく吹いてて気持ちいい

昼間のべっとりした重く生ぬるい空気が嘘のよう

さすがに気分悪くなるくらいだったわ
クスリが効いたから頭痛治ってよかった

今日はいつもよりゆっくり家を出て
会社についていろいろ段取りして

お昼は通天閣
芸人さんたちを囲む
日曜で大変
と思いつつ、回りに来ているよそさんもみーんな同じ顔ぶれ
平日と変わらず仕事している
みんなそんなもんなのね

一人同期入社で仲良しさんな記者がいるんだけど
プライベートであらちファンだったw
好きな麺も一緒だったりとかして親近感

別れて次は吹田へ
やたら源氏物語関連の話が多かった
ちゃんと読んでないなあ…
改めて読みたいと思った


会社戻ってからは結構鬼のように原稿
4本片付けて定時ちょいすぎに帰宅
ホントはちょっとバーゲンでものぞきたかったけど
疲れてたのでやめた

帰ってからはまた1時間運動したよ

なのに痩せん
どうでもよくなってきたかも…


明日は朝礼なのでいつもより1時間近く早く出なきゃならん
あー、やだやだ
スラダンが見られないなんて
ここまで真剣にワンセグケータイ欲しいと思ったことないよw


土日は休めそうだし
取材行ったネタを企画ものに充てられそうだし
少しずつ少しずつ一歩ずつ
片付けてるからがんばる!

お腹痛いのがなかなか治らん
胃はいっときより良くなったのに

神経性のものかなあ