SLAM DUNK見どころガイド【2巻】

SLAM DUNK 完全版 2 (ジャンプコミックス デラックス)

SLAM DUNK 完全版 2 (ジャンプコミックス デラックス)

表紙は流川です

総合
▽部内練習試合から花道庶民シュートを会得まで
▽練習から圧倒的な存在感のスーパールーキー流川
▽柔道部とのやり取りなどギャグ漫画要素の強い一冊
▽ちょっとお茶目な流川も見られるヨ

小ネタ
◎ゴリを見つめる花道、ちょっとずつバスケに魅せられてく瞬間だね
◎胸中おだやかじゃない流川の腕まくり!
◎流川フリースローを邪魔しようとする花道が史上最強に笑える顔www
◎そして流川が「あのあほう…」まだどあほうじゃないのね?
◎唯一描かれる流川楓親衛隊の顔
◎「いい加減名前覚えろよ」このころまだメガネ君はさすがにつっこんでるのね
◎一箇所なぜか黒い安西先生がいるw
◎流川がかなり怒ってる
◎ビクッて起きる流川
◎「おかげで完全に遅刻じゃねーか」www
◎「こけろルカワ」でひょいとよける流川カワユス
◎「手がすべった」こんなお茶目な流川が見られるのは2巻だけ!
◎晴子さんの顔がゴリw
◎初登場時の彦一はデカい

とくに13話の流川はかっこよく、20話の流川はお茶目です