レンジャーバトン


ミクシィでバンビさんからご指名入ってました
みどれんじゃーなわたくしです
緑大好きなのでウレシス


レンジャーバトン!


☆身長は?

152cm


☆髪型は?

ショート、ちょっとだけパーマの残りがある


☆好きな髪型は?

ボブとかマッシュとか姫カットとか
昭和なやつ
けど仕事ではしにくい
というか上級すぎて顔と合わないので最近は控えてる
(ちょっと飽きたのもある)


☆目について。

メガネ着用で両目1.5
ていうのは良すぎですよねw
外に出るときは、電車の時間とか
遠くの人の顔とかわからないのでしてますが
家の中では基本はずしてます
帰ってきたらまずはずすもん、しんどいので
休日とかかけません
全然それで大丈夫な程度
ただ、外へ出た瞬間に忘れてたらすぐ気づきますが…


☆顔について

まん丸。ドッヂボールといわれたことがある


☆誰かに似てる?

どうでしょうね?雰囲気は辛酸なめ子っていわれたことがある
あ、あと林明日香とか…orz

あの、一重なのでオリエンタルな感じなんだと思います


☆1日で好きな時間は?

朝11時くらいとか、お昼のニュースの時間とか


☆自分はどんな風に見られてる?

わがまま


☆送り主の第一印象は?

お会いしたことないので、ぜひ早くお目にかかりたいですな!


☆送り主のことは好き?

はい!ウェブ上のお付き合いですけれども


☆送り主との出会いは?

もう1年くらいにはなるんでしょうか?
お笑いとあらちと、音楽も結構趣味がかぶってたりと
いろいろ共通の趣味が多かった感じで仲良くしていただいてます


☆送り主のことをどう思う?

健さん大好き


☆送り主を動物に例えると?

うさちゃん


☆恋はしてますか?

最近…さめたり別に見つけかけたりやっぱいいやと思ったり
結局熱くはまったくなりませんな


☆その人はどんな人ですか?

仕事熱心な人


☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残し、必ずやること!
 欲しい人は持って行って下さいまし。
★赤レンジャー・・・ミチルちゃん。情熱的だし、赤似合う感じ。青も似合うけど。
★青レンジャー・・・
★黄レンジャー・・・
★桃レンジャー・・・
★白レンジャー・・・
★黒レンジャー・・・しぶちん。黒似合う。カコイイ。
★緑レンジャー・・・ オレ。
★灰レンジャー・・・
★茶レンジャー・・・
★朱レンジャー・・・朱MAXくん。名前に入ってるから。つーか見てないよなw
★橙レンジャー・・・
★金レンジャー・・・id:marikさま。ゴージャスなイメージ。でも清楚な感じも抱いてます。
★銀レンジャー・・・
★紫レンジャー・・・紗帆ちゃん。紫のアイシャドーがお似合い。
★藍レンジャー・・・
★紺レンジャー・・・


お時間ある方お願いします。