マイミクに好きなひとがいます、と書くバトン

◎地雷バトンです

◎ルール:見たら絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎見た人は必ずやる事
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

そんなの関係無え
けど面白そうなのでやる
バンビさんところで拾いました


Q.好きなタイプを外見で答えよう

背が高くて痩せてる、メガネ


Q.財布はどんなものを使ってる

普段はルルギネスのうすい緑にいっぱいフラミンゴがししゅうしてある長財布
荷物少なめのときは、ヴィヴィアンのオッサン風二つ折り財布


Q.携帯はどんなものを使ってる?

黄色いドコモのN703iD


Q.手帳は持ってる?

ほぼ日のグリーンカバー
仕事の予定がわかりやすいように週間のもある
それもほぼ日


Q.バッグはどんなものを使ってる?

紺色ででかいやつ
きれいめなスポーツバッグみたいな形?
カバンは昔、中学のころクソみたいな指定カバンのせいで
ノートが雨にぬれてぐちゃぐちゃになったトラウマがあるので
キャンバス地とか絶対使いません
ビニールでぬれても平気で、ビシィと全部しめられるやつ
値段は1万まで


Q.バッグの中身は?

1週間の仕事の資料
(吉本とかテレビ局から来るリリースなど)
手帳
地図(大阪市内の、就活んときから使ってるから今里筋線とかまだ通ってない、ボロボロw)
扇子(鳥肌先生のやつをボロボロだけど使い続けてる)
ペットボトル(エビアンの小さいやつに、家から水入れていくw)
ipod
おうちの鍵
タオル
ペン
名刺
お菓子
お財布
傘(日傘、折りたたみなど)
化粧ポーチ


Q.星に何を願う?

やせたい


Q.怒ってる時どうする?

ものを投げたり爆音でロックを聴いたりしてるとすっきりする


Q.夏or冬どっちが好き?

夏かなあ?暑いっつって文句言ってたら終わる感じw
あと、おきてすぐ行動できる
冬はなかなかふとんから出られないし…


Q.最近泣いたのはいつ?

ぱっと思いついたのは、東京大空襲のドラマ見てるとき


Q.ベットの下に何がある?

シーズンオフの服たち
MD、FD、MO、ゲームソフトなどがつまってるケースもひとつまぎれてる


Q.昨日何した?

昨日は仕事してた
石■■とみに会った


Q.好きな事は?

読書、音楽聞く、ピアノとかギター弾く、雑誌眺める、ライブ行く、文章書く


Q.あなたの性格を一言で言うと?

わがまま
八方美人


Q.あなたの顔を動物に例えると

なんだろうねえ、あんまりいわれないからわからないや


Q.身長は何センチ?

152cm


Q.ファッションは何系目指してる?

目指すのはモード
古着がスキだったけど最近着てない
今なら大人ゆるカジとかなのかしら?
きれいめカジュアルがいい
オネエはまったく目指さない


Q.カラオケで何を歌う?

今ならジェロが歌える

この前歌ったのは
ロマンティックあげるよ
また逢う日まで尾崎紀世彦の)
魅せられて
サイコアナルシス
Heaven's Kitchen
罪と罰
半日消防署長
タイガー&ドラゴン
スローなブギにしてくれ

今度は世良正則とか歌いたい
会社入ってからはウケ狙いも含め
なつめろばかり歌ってます
でも気持ちいいのよね


Q.異性に歌ってほしい曲は?

斉藤和義とかスガシカオ


Q.着メロは?

ピタゴラスイッチ

Q.あだ名は?

せーちゃん


以上
気が向いたらもってってね