SMバトン

ミチルちゃんからご指名

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)



あなたは三歩下がるエスhttp://ochahime.com/smtest/ssm.html


普段のあなたは紛れも無い超どエス
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。


だって!

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

自分が正しい、みたいなところ
ま、実際そうだしwつーかほぼ同意する

3  「心外だ!」と思ったところは?

三歩さがるエス…?

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

自称ドMばかりです。でも、ドがつく人っていうのは
どっちにも転じられる人ばかりな感じ


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

ええと、Sがすぎてさらに上をいくSを求めるタイプ。
「かかってこんかい!」みたいな…
気が強いので、弱い人は見ててイライラするのん
なので、もっと気の強い人、自分にもビビらず、負けない人がいてほしい
「生ぬるいわ!」みたいな人w
ま、いないわな…orz


6  そう思う普段の行動はたとえば?

「どいつもこいつも、よわっちいのう!」と思ってるから
「もっと気骨のある人間はおらんのかい!」(ヤ■ザ?w)


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

なので、恋の奴隷になりました、ってな感じなんじゃないすか


8  そんな自分は大好きですか?

まあ、適度にいたぶってもらいたいですね


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」と おもいますか?

SでもMでもない人=エモ
それを超越した人=モモ

と勝手に分類を決めたことがあります
なんか、はじめちゃんとかとやったような記憶がある…
伊藤とか


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

え、あるかなあ?わからん


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

こんなの答えてくれるかなあ
ここでとめます、やりたい人もってってほしいw