お買い上げ

sheiko2008-05-18


エレカシ手ぬぐいいいよNE!
会社でまた夏になったら
主催花火でバイトみたいな仕事するとき
Tシャツに合わせて首にまいてやろうと思います!
もしくはねじり鉢巻は?
とママンにすすめられ
ねじれなかったのでパパンにやってもらう
んで巻いてみたけど(アホ)

今どきねじり鉢巻してるのなんて香田晋くらいだろう
と鏡を見て思う


下にあるミントグリーンのはmonobrightTしゃつ
シンプルなやつとかWARP以外に
こういうのが出てたのね

monobrightTしゃつは2000円で買えるので
うれしくてあっちゃんとおそろいで購入
このよくわからない柄と、後ろのえりもとに
monobright」というバンドロゴが入ってるだけなの
だから普段着にしちゃおうと思ってます
フツーに会社にも着ていける、土日なら