15時ごろまでおうちでいて
夕方からいそいそと仕事に
休日扱いだけど
ほかの仕事したくなかったからしょうがないわね

で、仕事っつーのは
よしもとのフットサル開幕戦

写真撮りながらずーと笑ってました
男子ってやっぱフツーのサッカーとか出来るんですね

21時すぎまでかかって、門真だったので
帰ってきたら23時でした


あー、マニキュアが汚くなってきた…
きれいにしたいけど、明日も昼前から出かけなきゃだからなー


明日はSLS!たのちみ!
けどモーサムさんってどうも聞く気になれないのはなぜかしら

明日のmonobrightセトリ希望
☆新譜表題曲
☆頭の中のSOS
☆じょんつー
☆バタフライングリップス
☆学校
☆歌舞いた魚

んー、難しいよなw

出番は結構早いんだろーな
最後はバイン→エレカシの順でFA?
つか、イベンター知り合いなんだから聞きゃよかったw


天気はよさそうだけど(去年はちと寒かった)
日焼けだなー
ツバの広い帽子が欲しい
CA4LAとかで買おうかな
阪急だったら商品券使えるしな
ワイヤー入りのやつとかよさそう