昨日は某ドラマをテーマにした
博物館での展示を見に行った
プレス内覧会で

そのあとレジャー関係の来社をこなした

出かける最中に近所で働くサークル時代の先輩にバッタリ
親友さ子ちゃんの結婚式と
その先輩カップルの結婚式の日程が丸かぶりでびっくり
おめでたいけどどちらもお祝いしたいのになー


夜はテレビ局との懇親会
広報さんたちから聞く業界話はなかなか面白かったけど
東京キー局だったもんで、関西のことほんと知らないのな!
宇治原さんてほんとにコンビなんですか?とか
菅ちゃんのことを丁寧に説明してあげたら
「東京ではそんなことわからないんで、面白いです〜」
と感心されてしまった


今日は昼から仕事
午前中は取材がないのでサボってやったわい
思想信条的に相容れない団体だったけど
適当にかわす
ていうかまあ先方の主義もわからなくはないし
あたしも大人になったもんだ
というよりは特技:二枚舌ですから
要領よく生きていくのだ
何が悪い
不器用でまっすぐ?
そういうまっすぐさはスキじゃない
あたしはよこしまに生きる


社に戻って2本出稿

帰宅後ワルツの譜読み
(全部階名をふるという、ピアノのセンセイが見たら
卒倒しそうな禁忌をおかしています)
これで明日はじっくり弾けるはずだ…


WiiFitのバランスでまんまん中になった!


パイレーツオブカリビアンを見た
オーランドとジョニデの海賊ならさらわれて良い

キーラ・ナイトレイは素敵だなあ

貴族と鍛冶職人くらいだったら結婚OKなの?


明日はお休み!きちょう!
その次は29日までもう仕事詰まってるんだもの…