仕事で上記の場所まで行ってきたけど
夕方帰りが大変だったー
会社までおおかた1時間かかるんだもん
それで大急ぎで原稿書いてさー
すっかり疲れちゃった

明日は朝イチで上司たちのミーティングがあるから
木曜の帰りは来週の予定を送らないといけないし
週末掲載の文化面のゲラチェックとかあるし
営業広告記事のかえりがあるから書き直して出稿しなきゃだし

あーほんとしんどー
つかれたー

日曜は休みだけど
その次の週休みとれなさそう…どうしよう
虚弱の同期は結局おたふくであれからずっと休んでる
うちの男子はひ弱だなあ


でもあたしも体調が悪い
頭痛はあんまり悩まされてないけど
胃がまた痛い
たぶんもうすぐ・・・だからだろうけど
PMSなんだろうなー
なんか気分もすぐれないし…
お腹もやたら調子悪いんだよねー
あ、それは胃のためにヨーグルト飲んでるからか

なんとかならないかなー
病院行けってのはナシね


ゆんべは地震にびっくりしてびくびくしちゃって
あれからなかなか寝付けませんでした
ドーン!とまずしたから突き上げる感じのやつだったから
このまま無限に揺れが大きくなるんじゃないかと
ほんとに怖かったんだけど
ゆれ自体はそれほどたいした規模ではなかった
ただ、ゴゴゴ…カタカタカタ…ギシギシっ
ていうのが怖いコンボなんだよ…

やっぱ地震はマジでだめ…
そのためにも早く家具をきちんとして
積み上げてる本を扉つきの本棚におさめたいと
より強く思うのでありました