のそのそ起きて部屋を片付けて
昼ごはんにカレーうどんを食べて
そっから委員会を見ながらDVD焼いて
ママンとIKEA家具の配置や欲しいものをリストアップ
どうしてもいいベッドが欲しいために
かなりの価格になってしまうけど
まあベッドはだいぶ先…1年くらいの計画でみるべきかな?
本棚とかは結構安くそろいそうだけど
いかんせん、今も部屋にカラーボックスを5個置いて
中にはマンガ、単行本、雑誌がギッチリで
どの程度収納できるかがわからないんだな

服はかなり収納できるようになるはず…

あとはどんなもんだろうねえ…
CDラックとか…


今日とか昨日とか、混雑はすごかったのかなあ


あとはピアノを弾きまくる
弾きまくるつっても…
長い時間イスに座ってたものの…
そんなにスラスラ弾けないんだものw
ワルツの5番ばっかり弾いてた
ふつうの速さで弾けるようになりたいな
なれるかな…
「難しくない」と思ってた部分が
案外無理!みたいな感じでショックです

明日は姫路
一面作らなきゃならんので大変
もうこれのせいで29日まで休みなしだし