テーマパークで仕事
ふつうに遊んでるみたいな仕事だった、今日は特に…
いいのかしら…
今の担当はほんと基本的に楽しい仕事ばっかりなので
いつか罰が当たるよな…と思ってばかりいるw
あ、今回の座席はそういうことなんだろうかw

さっきまで、頭が割れるように痛くて身動きとれなくて
フロ入ってすぐ寝てました
9時半くらいからw

で、2時に目覚めて
治ってたので一応更新をw

はー、今日のはほんとにひどかった…
最近クスリ1回じゃなかなかきかないのなー
ていうか近頃結構頭痛する
なんでだろ
耳鳴りもひどいけど
やっぱイヤホンで音楽聴きすぎ?
ピアノ曲を外で聞くと
結構ボリュームあげるしなー

ちょっとちゃんと考えないといけませんな

まあ春先って結構こうやってグズグズしちゃうんだけど

新しい席が窓の近くでなんか寒くて…
あと、昼夜の寒暖の差が激しいよね
それがキツい


地域トップのネタ…
使えそうなやつの情報提供があったんだけど
主義主張的に厳しいのな…
極右だからw
でも背に腹はかえられんかー…
といろいろ模索中…
仕事だし、と割り切るしかないかしら


いやーどっちにせよ一応治ってよかったです
また寝ます
最近のだめ読み返しブームがきて
連日これくらいの時間までせっせと読んでたからだろうなw

大学編読み終えて落ち着きましたが

やっぱりおもしろいヨー

社会人になってみて思うけど
しんどくて寝てしまっても
カバンの中身そのままで次の日も出勤できるっていいよね
服くらいじゃん、考えるのって
時間割ないからね、社会人てラク、て思いましたw
でもスーツ姿で電車に手ぶらで乗ってるオッサンて
かっこつかないよね、なんなんだろ、あれ
サイフとケータイと手帳くらい
スーツに収納できるからかな
外回りするときだけカバンもって出るのかな?
よくわかんない、あれ不思議