3年たってもクレイジーなホース

本日で、弊ブログは丸3年を迎えました
こわごわと降り立ち、その3月に大学を卒業し
そのままバイトを続けながら就職活動をし
夏前にうまく今の仕事に受かり
だらだらとフリーターとして過ごしながら
最初の1年は毎日更新を達成

ブログ開始から丸1年たった日
鳥取のグループ本社に研修に旅立つ
ちょこちょこブログは休みながらも
ほぼ毎日更新を心がけ
1年働き通す

そんなこんなでちょっと慣れた2年目

今日でブログは3年
明日から4年目に突入です

ブログ参入はそんなに早かったわけではなかったんだけど
こう続くとなかなか感慨深いね

いつも読んでいただいている皆様、ありがとうございます

今後もさまざまなコメントお待ちしております

そして研修を含めると、仕事を始めて丸2年
明日から3年目に突入ですな
ここで辞めないかが正念場w


で、今日ですけど
財界関係の定例会見も今日でだいたい最後かな
というわけで、事務局長やら
会頭やら代表幹事やらに離任のご挨拶
大きな会社のえらいおっちゃんばかりですが
親切にしていただきました
こんな小娘が直接お話をするなぞ
なかなかできることではないでしょう
貴重な体験でした

あとは、ええと…
今日は製作発表に行く、つってたんだけど
先方の都合でナシになったらしく
行ったのに無駄足…

引き継ぐ先輩とともに行ったんだけど
時間がもう終業時間に近く
会社に帰らなければならない用もなかったので
すっかりやる気をなくし、だべってかえりましたw
ていうか、その先輩からいろいろ引き継がなきゃならんのに
ぜんぜん時間がなくてミーテとかできてなかったので
お茶しながら、いろいろ仕事の方向性とか
方法論とかを聞いた
情熱さえあればごりおしで好きなこと好きなだけやれる感じ
というか、学芸部に新風を吹き込んで
というデスクたっての希望で指名されたわけで
それくらいデスクは覚悟の上でしょう

好きなだけすきなことやってやる


そうそう、ブログ3周年記念ということで
始めた当初と
仕事始めた当初を読み返してみた

フレッシュだった…

刺激になります
だからこうやって書き記しておくことって好きよ
ときどきこっぱずかしいけどね