朝からカットとパーマに行って来たじょ

こないだと同じくらいの長さにし直して
あとは前よりくるくるにしました
へたしたらマジでオバチャン5秒前な感じですが
まあ…たぶんだいじょうぶなはずw
まだなじんでないのでくるくるが可笑しい
これから雨の日はよりくるくるしたりするんだろうか

くるくる言いすぎ


くるくる


そのあと隣のスーパーで買い物して
帰宅して片付け
CDが多すぎて…いつも追加であいちゅんに入れようとしたら
どこにいったかわからなくなって
もうこれはツタヤる方が早いんではないかと
なるくらいしっちゃかめっちゃかな本末転倒ぶりに辟易し
4つくらいのケースに入れてるんですが
それを全部出してきて、だいたい50音順に並べて
あ〜さがココ
た〜はがココ
ま〜わがココ
てなぐわい*1に片付けました
あんまり厳密にやると、結構大変じゃん
あとから、買い足したときとか

でもこれでだいぶ探しものがラクになるはず


夜は、ミチルちゃんが遊びに来る
3時間くらいうだうだウチでしゃべってたなあw
ガチでDMCを読むミチルちゃんバロスw
あと、リップのDVDを見ながらぺっさん神!メシア!と言いまくる
オーディションの嘘映像が面白すぎるんだよなあ…
なんであんなリップの映像作品は
いちいちクオリティタカスなんだ
そして、とにかくあの5人はすばらしいパワーバランス
なんて個性的な面々なんだ!
と熱く語るw
イルたんは伊達男だな〜甘いよな〜声が、
あのたれ目が反則だな〜、とか
ぺっさんはすべてを超越してる、とか
りょうじくんは豚っこだったのに
今や嫁をもらってやせたなーとか
いい声とリリックだとか
スーさんは存在自体がエロ、とか
フミラッチは天才、とか


あとはちまたの女子の話など
股を開く女子と閉じる女子
どちらが幸せになれるかなどあばずれ論を交わす


楽しいひとときでした


明日も休み!うれちい!何しよう…
片付けしようかと思ってたけど
明日も寒いし天気悪いんだったら
なんかテンションあがらないなあ…

*1:イルたん語