IYH-06

買うの忘れてたので

MODE et MODE (モード エ モード) 2008年 04月号 [雑誌]

MODE et MODE (モード エ モード) 2008年 04月号 [雑誌]

今回も素敵!


悶絶スパイラル

悶絶スパイラル

前から気になってたんだけどね、この人
すごい自分と似たようなツボの持ち主っぽい、と思って…
機会をうかがってたんだけど
SPURで取り上げられてて
見つけたので買ってみた
そしてちょっと読んだ

おもしろい…


まあ、言っちゃえば面白い人のブログって
こんな感じなんだけどさ
でもほんと笑ってしまう
ゲラだからダメだわ
面白い本を求めるのに
笑ってしまうので電車で読めない…

そういう人専用の車両があればいいのに
マンガ、本で笑う人専用車両
もういっそのこと他にも
電話OK車両とか、女性専用の半分をそれこそ化粧室とか
しちゃえばいいんじゃないかしら

とか関係ないことを思う
これ読んだら他にも読んでみよう


Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

なにこれーーーーーーー
ちょうかわいいんですけどーーーーーー!!!

完全にジャケ買い
最近あんまり行ってなかった東梅田の地下の本屋で発見
あとで別の本屋で買った

見て思い出すものがたくさん!
このくまさんのお風呂セットあった!
このドワーフのお盆があった!
ゴロピカドンのパン屋さんの本を持ってた!
歯ブラシも持ってた!
初めて持った文房具はキキララのセットだった!

そんな思い出がよみがえるし
この一冊を持っていればそれだけでオッケーなんだぜ!
最高だろ!

とりあえずまず同世代の女子は立ち読みだけでも!
テンションあがるお!


これに感化されたのかしら?
あたし別に、キティラーではないのに…

わかりやすいし、こういうのが電車で読むのにちょうど良い