先週エレカシしか聞かなかったので
アナログ系に飽きた
ちょっとデジタルな踊れるやつを聞こうと思って
電気とスチャダラ→口ロロ→FBY
とかまわしてたの

でも一通り聞いて、ドーパン新譜までのつなぎに
まあこないだSNOOZERも買ったし
新しく何か聞こうかなーって

評判だったやつをあいちゅんで購入

Made in the Dark (W/Dvd)

Made in the Dark (W/Dvd)

うーん…
悪くはない
んだけど、2回ほど聞いたけどあんまりピンとこないのよね…
やっぱエレクトロニカだめか?俺
こないだからいっぱいリストアップしてたやつを
あいちゅんで探しまくってるので
またちょっとこれから発掘してくる

お金のわいてくる泉があればなあ…