07年全般

総合的に総括します

1月はまずアゲアゲモード
やたら元気だった気がする
なんか多分ちょっと色気づいたシーズンというか、なんというか
音楽がアゲアゲだったのでね
気分も高揚してましたよ、ええ
同期が突然何の報告もなしに結婚したりとか
ドッキリすることが多かった
結構荒れたw飲んだw


2月はなんかテンション高かった、そのまま
あっというまに過ぎ去っていった


3月はちょっと疲れ気味だったみたい
なんか軽い花粉症キャリアみたいにもなってたし
でもカルチャー面では充実してた
80年代をテーマにした映画を見に行って
そっから久々にNONA REEVESを聞きたくなったりとか
穂村弘ブームもきた
デカい会見が多くて…浮かれてもいたかもね
仕事始めてから1年、勤め上げました
集大成的な、一連の流れがある仕事もできたしうれしかった


4月は、結構やる気に満ち溢れてた
ケータイを新しくした
万博公園に実は初めて行くことができて
とても感動した(大雨に降られたりもしたが)
選挙でワタワタした
なんか私生活では結構ウダウダ考えてた
ipodを机から落として壊し、新しいものと16000円で交換する


5月は、プラダを着た悪魔を見てモードブームがまたくる
上司が府庁担当になったので経済チームが2人だけになり
新しく財界を担当することになる
おしゃれブームもありつつ、イベントなどに行ったことで
音楽ブームもきていろいろ充実


6月は、メガネを新調したので気分一新
友人の影響でなつかしの少女マンガブーム
ていうか空前のマンガブームで
仕事そっちのけでマンガ読む
ブクオフに通い詰めたりアマゾンで大人買いしたり
でも髪をやや切りすぎてへこんでた


7月は、1週間でライブ3本という暴挙にw
引き続き少女マンガブーム
同期に借りてセーラームーンまで読んだりとかw
マリー・アントワネットも見たので乙女ちっく路線に


8月は、教科書ブームで懐かしい話を求める
おボーが出たので、BOSEのスピーカー(ipod用)を買った
部屋からコンポがなくなった


9月は、ディズニーに行くことを決めて、テンションが上がってた
音楽関係で充実する


10月は、初めて本気でシリアスな感じの仕事に取り組む
よく勉強もしたし頑張った、何より取材相手から喜んでもらえたのが嬉しかった
初めて上下の連載になったし…感慨深い
そしてディズニー!充実してた
あと、電鉄の担当になった


11月は、会う人が多くて忙しかった、楽しかったけど…
大きな会見とかが結構こっちもあったかも?
貴和製作所に初めて気づいて、またビーズブームがくる


12月は、ライブに結構行ったのもあるし
ふつうに年末進行で多忙、あと府庁に行ったりとか…
だいぶいろいろ慣れてはきたけど…
雨で転んだりもした


まあ胃はことあるごとに痛んでは治りを繰り返し
季節のかわりめには風邪をひき
程度のことはあるけど
ちょっと滑って転んだくらいで
大きな病気もケガもなくてほんとうに良かった
毎日やっぱりなんだかんだで楽しかったし
今年もそんなふうに暮らしたい