「あけおメイニア!」は
ドーパンファンだけに通じるあいさつかもw
なんとなく言ってみました

今日はだらだらと…昨日もだけど

ドラクエ4のやりこみレベルアップとして
トーテムキラー狩りを片手に
ネットでCDJの様子をチェックしたり
紅白見たりハッスル見たり
K1見たり笑ってはいけない見たり
忙しかったなー
もちろんジャニカンで年越しですw
なんたってあらち仕切りですから
昨日のまつもっさんは素敵だったなー
あいばさんもやっぱ髪短いほうがステチ


今日も、トーテムキラー狩りをしつつ
ネットで総括しなきゃなあ…と
ブログを読み返したり
CDJで見てきたアーの音楽を聴いたり
ちょっと調子に乗って踊ってみて
やっぱり足が激痛というのを確認したり*1
まあそんな感じで…

これから総括します
それ済んだら07年連結決算

両親は初詣に行ってましたが
あたしは今日が初ひきこもりです
今年も面倒くさがりはたぶんかわんない
わざわざもうかえようとも思わない

*1:ええ、今年もバカです