わきゃきゃきゃー
仕事抜け出して(ていうかお昼休憩を適当にして)
なんばのタワレコで買ってきたじょ!
あたしもスヌーザーの表紙見てはしゃぐ女子高生と
変わり映えしないやね
でもいいの!
音楽以外に楽しみなんてたいしてありゃしないんだからw

というわけで嬉々として
ポポラマーマでたらこスパ食べながら
サラリーマンが新聞読むばりに
JAPAN2万字も読んだよ
思春期らへんの甘酸っぱい話はなかったけど
(ミッシェルさんのころとかこのへんの聞き出し方が
非常に面白かったもんだ)
考え方の根幹とかわかってとても興味深かったね
まあ、ざーーーーっと読んだだけなので
また帰りに電車の中とかでね
エレカシに真心に
読みたいやつ盛りだくさんな号なので、珍しくw

そしてCDはまだ・・・
たぶん会社の、今これ打ってるPCで(仕事しろよw)
聞けないことはないんだろうけど・・・
それは自粛するか
帰ってからのお楽しみ
エレカシも買ったしね、初回のほう!

来週はリップちゃんだし!
その次の週はトライセラライブに
髭ちゃんライブ!
今日monobrightがハズれたのは悲しいけどね・・・