退屈だってしょうがないよ壊せるくらいならそうしてるよ

えらくもないのにえらそうなふり
ほんとはべつに仕事ができなくたって
社外の記者にはばれやしないし
こんなひよっこのことなんてだれも気にもとめやしない
だからいっつもおうへいに
たいくつそうにしてるんだ
お前らにとっちゃ大事な紙切れも
あたしにとっては用なしだもんね
そしてまたえらそうに
何かだいじなひみつの用事でもあるかのように
どこともなくさまよいに
でかけていくのだ

たいくつたいくつ
記者クラブの決まりなんて知らないよ
そんなごたいそうな集まりなんて

たいくつたいくつ
どうしてこうも定例会見てのはつまらないんだ


これ聞いて有頂天でこんな気分になって

Chaos in Apple

Chaos in Apple

そしてまた横たわる現実に
これを聞いて戻っていく
俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

ちょっと泣きそうになるなあ


「退屈だってしょうがないよ
壊せるくらいならそうしてるよ」
―Goo 髭(HiGE)