仕事自体は忙しくはなかったけど
まあいろいろやることはあるもんで
なかなか片付かんなー
でもいい、帰りたいときは帰るのだ
明日でいいことは明日やれ


明日はカラオケ大会!
カラオケメンバーのMさんとTさんと熱唱すっぞ!
スローなブギにしてくれと
魅せられてを歌うのだ!

そして昼のうちにこれを何とかしてゲトしにいく

Chaos in Apple

Chaos in Apple

まだジャケ出ないんだー
素敵なのになあ

あと、たぶんこれも明日出るはず
むしろ記者クラブで読みふけってやるw

フラゲしにいったけどまだなかった
須藤さん2万字です
あ、でもなんかもったいなくて
いまだにSNOOZER読めてないw

あとはビーズとチェーンも買いに行きたいし
部屋にコンポがなくなってから
ドーパンに髭ちゃんのラジオ始まったので
携帯ラジオを買いに行きたいw
もちろんFMの入るやつ

それから、セレ部*1のパーティをどこでやるか決めて
休日だからできたら予約?
プレゼントも買いに行かなきゃ
ロクシタンの新しいやつにする予定だけど
それ以外にも用意したいし

むーんとにかく忙しいダス

あさっては普通に仕事が夜あるし

木曜は駅伝チームで打ち上げ
もみじぼたん鍋だってさ!

金曜は楽しみにしてる鳥肌先生時局講演会
お国のためにそ××つぶれろー!
と決起してくるしw

土曜はセレ部で日曜は休み
そう3連休

今週は楽しくのらくら働くよ!

エレカシも買わなきゃかな?

*1:大学時代の連れの集まり