出勤してきたら会社があいてなかった!
そうか、今日は(つーか明日だが)休刊日だったんだ!

まあ、取材はふつうにあるから
全然「日曜なのに登校しちゃった」みたいなことには
ならないんだけどね・・・

だけど、だったらそんなあせって新快速で
イヤな思いして*1まで
来る必要なかったのかな
でも、総務に会えなかったらあたし鍵なかったし
はいれなかったわけか
タイミングよくてよかった


で、午前中は企画連載の執筆を敢行しようと思ってたのに
なんだか、マジで人っ子一人いない社内環境にとまどってしまい
朝からお菓子を食べてみたり、ipod聞いたり
ネサフしたりで全然集中できましぇんw


いやー、借りてきたGO!GO!を聞いてるんだけど
いいですねー
昔コピーしたバンドなので
強烈に懐かしい
しかも練習してたのこの時期だったし
まだ1回生だったのよね
あれを転機に、わりと満足いくプレーが出来始めたので
とても思い出深いバンドなのです

「浮舟」をカラオケで熱唱したい
「あぁ青春」「AM7:30」が最高です

あ、やっと人がきた
ちゃんと仕事に戻ります

*1:なんかうるさくて品のない連中がいた