今日は寒い!
でもって、今日は結構きっちりした仕事だったので
新しく仕立てたスーツを着ていった
最近結構ブラックデニムにロンTみたいな
カジュアルスタイルで仕事することが多かったので
なかなか新鮮な気持ちで
パリっとしててよかった
寒いと余計そうなるしね!
紺色にストライプで、外資系キザ男っぽい感じにしてみました
今日はパンプスにしたけど
今度は白いトンガリチンピラ靴にしてみよう

今日は、財務大臣が来阪してました
財務相も来阪したの取材してるけど
なのでお金造るとこ行ったりとか
財界との意見交換は
結構時間が遅かったので
うちは共同さんまかせにしました
造幣局での式典?だけ
自分とこで

もー、やっぱり他社、特にテレビの連中と一緒になる取材はいやです
どっちもが必死だからわかるんだけど
あいつら頭やカラダにガンガンビデオ当ててくるからねー
あれ重いし相当痛いっつーの
同じく地方紙の記者さんと
某局の悪口を言ってました
「痛いっちゅーねん」てw

まーそんな取材を終わらせ
今日はわりとそそくさと帰宅
おうちでもおとなしく

なんか最近すっかり疲れちゃって
全然運動ができません
自転車こぎね
ちゃんとやらんとなーと思いつつ
まあきぶんが乗らないときにムリにやってもあれなんで
放っていますがw
カラダがまたどんどんたるたるになっていくよーーー


さて、明日は朝早いんで寝ます