同期のうち2人が誕生日が一緒で
それが週明けということで
プレゼントを見繕うために
ディズニーストアへ行く
同期ちゃんは、猫好きなので
猫関係のグッズにするか悩んだんだけど
でも、なんだかんだ言いつつ
あたしとの間ではいつまでもディズニーづいてるから
だったらやっぱ、ディズニーグッズあげるほうが
喜んでもらえるんじゃないかしらと思い
HEPの中にあるディズニーストアへ行ったのです
ストアとスヌーピーショップの間にある
ソニークリエイティブプロダクツの雑貨やにも
かわいいのがたくさんあるからね
いいかと思ったの

昨日も、クレフィのストア行ったんだけど
梅田のほうが、やっぱり品揃えいい!
クリスマスグッズも全然違う気が…

プレゼントを探しに来たのに
そして、先月、あんなにリゾートで買ったのに
またしても、気持ちよくバカスカ自分用にも買ってしまった
バンビとアリスのうさぎのウォータードーム?
チシャ猫とリトルグリーンメンのボールペン
大阪限定のハガキとか…ダメだね
隣の雑貨やでもバンビグッズとアリスグッズ買ったし
ミクシィでその手のファンの人たちが
グッズをアップするじゃん、よく
ああいうの見るとダメだね
「まだまだ持ってないもんいっぱいあるじゃん!
全然かいたしていいじゃん俺!」
みたいな意味不明な勢いがついてしまいます

昨日カード締め日だったのに
いきなり、新たなカード開始日に
こんな買い物するなんて…
ドラクエにデキシー解散ライブDVD、
髭ちゃん新譜、monobrightライブ代(当たれば)
やっぱCDJは難しいかな
まあ、マボロシの2ndは確実にツタヤレンタルだなorz