いろいろ書きたいんだけど
眠すぎる…
これもPMSゆえよね、多分
食欲も大爆発です
昼にがっつりヤムカレー*1を食べたのに
おやつの時間はフツーに
ポテチ関西だししょうゆ一袋とかw
ガクガクブルブルブル


そんなことはどうでもよくて
今日は夕方の仕事までは内勤的な
でも結局あれだったな
だらだらネットしたりとかw
だめだねー

夕方は、得意先が創立何周年とかで
城ホでイベントだったんだけど
森山良子のコンサートなんかがありました

最初は、休みの予定をつぶして仕事入れたので
正直気が進まん感じもあったんだけど
いやー、思いのほかよかった〜

ヒット曲連発だし
さとうきび畑涙そうそう、この広い野原いっぱい等)
直太朗の「さくら」も歌うし
(そりゃ直太朗はあの歌い方になるよなってくらいそっくりだった)
でもあたし的クライマックスは
拝啓、父上様」の主題歌!
ニノをテーマにした劇中歌もあって
そりゃあもう嬉しかったし、よかった
いくつか正確には知らないけど
あの年であれだけ歌えたらいいよね…
うまかったし、結構感動しました
いやーこりゃ拾いもんだった


21時半くらいまでかかったんだけど
帰りは城公園も結構めんどいしと思って
ちょっと歩いて京橋から東西線で帰ろうとしたのね
そしたら、また20時ごろに人身だって?
朝は近鉄だかが大変だったみたいだし
夜は夜で、山陽もコンボ?
あたしはたまたま西明石行きがちょうど出るところだったから
そのまま直通で家まで座って帰れたという
今日はラッキーに遭遇したけど
これ、城公園から環状線乗って
新快速神戸線で帰ろうとしてたら
なかなか帰れなかったかもしれん…

もうほんと勘弁して…
最近ひどすぎですから…
週に10回乗るうち、ほんと4回は確実にトラぶってるよ、ほんと

*1:会社すぐ裏の激ウマカレー、サラサラスープで深い味わいなのに、なぜだかまったく食後に胸焼けがしない奇跡のカレー