今日は帰ったらほぼ日手帳のこと書こうと思ってたのよね
今回初めて、通販で買ったんです
毎年おなじみのほぼ日手帳
いつもロフトで購入してたんだけど
今回は通販で
なぜかというと
ものすごくカバーで迷ったから
カバーのみを購入できるのは
ネットだけなのよね・・・
まあ、おまけもついてくるってことだし
手数料かかってもいいか
と思って通販を選びました

素材はナイロン、というのは例年どおり
今年を入れて3冊、ほぼ日を使ってきましたが
赤、サーモンピンク、今年はシャンパングレー
たしかに落ち着いてておしゃれなんだけど
ちょっと飽きてきたというか
うーん、という感じになってきた

で、今回は
黄緑色と、ピンクを選んだよ!
しかも、うすいほうじゃなくて、しっかりしたピンク
まさに「桃色」って感じの

かわいくてわくわくする感じがします
また「なんでもない日バンザイ」で過ごしていきたいね

さっそくカバー変えちゃおうかしら
なんちて思ってたりします

いつも華やかな気分を忘れず
楽しく過ごせますように!