明日は休みにしようかな、予定もないし
今日は取材も一本だし、企画連載のやつも
今日なんとか仕上げてさ

なんて思ってたら
今日の取材プラス一本
明日夕方からの取材プラス一本
受け取ってしまいました
働きマンやねーて回りに言われたけど
うーん、でも確かになんか引き受けてしまう・・・
いいんだ、都合のいいようにでも
使ってもらえるほうが捨てられるよりましなんだ

で、だったら今日も明日ものらくらペースで仕事しましょ
と、そそくさ帰ってやるつもりで
今日もちゃんと仕事は終わったんだけど

まだ会社にいます

なぜかというと、ラッシュ時間直撃で
またしてもJRトラブルだから
振り替えなかなかしよらんしな、最近
いつかクラブで問い詰めてやりたい

結局最寄まで帰るには、JRじゃないとダメなんで
無理して今でたって、カオスで疲れるだけだわ
とブログをここで更新することにしたw


ていうか朝も電車遅れたんだけどなw


で、今日は朝からとあるクラブへ
堺筋本町周辺を歩いていくんだが
あそこは喫煙者は多いわ
せまい道なのにチャリが我が物顔で歩道すっ飛ばすわで
ほんとイヤな場所なのよな

今日はパソコン入れたカバンと
一眼レフ入れたケースを抱えて
えっほえっほと歩いてたら
前からきましたよびゅんびゅんと自転車が
なんでそんなにすり抜ける?
ていうくらいの

で、案の定
あたしとニアミス
というかカバンにはかすってたな
で、急停止しようとして
後ろにはおんなじペースで来てた
前に子ども乗せた女性
「危ない!」て叫んでたけど
どっちがだよ!
ビジネス街でこんな時間に
子ども乗せて全速力、歩道でチャリこいでんじゃねーよ
バカか!

もうね、些細なことでイライラする

そして突然気が滅入る
そんなこんなで、重い荷物さげて
ようやく目的地について
さてトイレでも、と思ったら
今度はトイレがうまってて入れない
トイレにすら拒絶される俺・・・
とか意味不明なところでなきたくなる
完全なPMSの症状ですな
ちょっと笑けてくるくらいだ


まあそれから先は、落ち着いて
まったくいつもどおりに戻ったけどね
「何をあんなにイライラしてたんだか」
て言う感じ
そう、女子ってそんなナイーブなのよ
(単なるわがままw)

あとは適当(でもないけど)、至極まっとうに
仕事をこなして・・・
クラブに置いてある他紙やら週刊誌を読んで

会社に戻って
雑用こなして今に至る