君の右腕貸して

今日はゆっくりと…
風がきつかったのでおうちで作業
そろそろ衣替えをしようかな、ということで
ぐっちゃぐっちゃだった引き出しを片付けました
下着やタオル、ハンカチを入れてる小さい方2段
文具やらキーホルダーやら領収書やら
小さなごちゃごちゃしてるやつを詰め込んだ段
そして、服が入ってる4段を
仕事用秋冬、普段秋冬、バンドTしゃつ
シーズンオフもの…
と2段ずつに分けたりとか

その最中、クローゼットも開けたりしたからねー
もうしっちゃかめっちゃか
でもがんばりましたけど

クローゼットの空き部分(床のとこ)
にずっとしまってあったアルバムを発掘してしまったの!
前から、絶対昔のディズニー旅行の写真があるなあ…
とにらんでたからぜひ開けたかったんだけど
ついに開封してしまったよ

生まれたころとか1歳くらいから、小学生くらいまで

すごいのが、出てくるアルバムすべてで
必ずディズニーの写真があったことw
できた翌年くらいから毎年夏に行ってたからね
ミッキーやミニーのかおが違うとか
夏休みなのに基本ガラガラっぽいとか
昔なつかしのショー、パレードの写真があったりとか
あたしが当時は信じられないほど
国民的美少女だったりとかw
いろいろ見てて楽しかったー
小さなころの写真とっとくってのは、やっぱりありがたいし
しておくべきだよな
ただ、小学校以降は正直イラネだと思う
実際ウチでもほとんどないしね
かわいいうちがいいよ

まあそんな寄り道をしてたせいで
ずいぶん時間かかりましたけど
なんとか、とってもきれいに仕上げることができました
あーよかった、満足
それしかしなかったけど
もうそれで十分ですわ

明日は出番なので出勤
珍しく取材は1本だけど
昼からは秋の褒章関係をまとめないといかんらしい
読み合わせとかタイヘンだしなー
まあマターリがんばる