今日も忙しい
でも、終わったら焼肉に誘われてたんで
行くんだい!と思ってたら
焼肉開始時刻が21時半ごろからということで
市外のわたしはあきらめました
でも、ママンに「ごはんいらないよ」と伝えて出てきたので
いまさら変更するのもややこしいよなあと思い
ご近所で働いてるのに
お互い忙しくて滅多に会えない
大学時代の親友さ子ちゃんにメールしてみたら
マッハで仕事を終わらせ、20時半ごろから
ごはんを食べに行くことができました

会社の近所にある人気のすし屋さん「だいみょう」へ
金曜でしたがカウンターで
ぎりぎり2人すべりこみました
テレビでもよく紹介されてるので
それはそれはおいしいんだろうと思って
何度か昼時に足を運んではみたのですが
いっつも行列ができてて
実は中に入れたのは今日が初めてでした

いやーおいしかった!
2人ともたらふく飲んで食べてしたのに
2人で4700円とか!
しかも、焼肉行くよりヘルシーだし!
脂分が全然違うしね!
ネタも大きくて安くて最高でした
あー満足

話すことは他愛のないことから
共通の知人の様子
ディズニーの旅行のこと
最近聞いてる音楽や行ったライブ
そして仕事のこと
なんかやるせない世間の話など…

やっぱり、長く楽しくじっくり付き合ってきた友達というのは
すごく久々に会っても
まるで昨日まで会ってたかのように話ができるね
それは真実だなあと思う
もちろん今は、ミクシィやブログみたいな
便利なものがあるので
直接話をしてなくても
どんな毎日を送ってるのか
体調はどうか、心はどうかとか
ある程度知れるというのもあるけど

またサークル時代の気心知れた仲良したちで
焼肉にでも行きたいねえと話してました
(結局肉w)

明日はお休み!
休みの前日はつい夜更かししたくなるものだけど
休みの前日だからこそ、早く寝られるってのもあるよね
次の日時間があるからってことで
あーうれしいなあ
ディズニー関連のことも全部済ませた(終わっちゃったとも)し
そろそろ衣替えでもすっかな…

て、でも最近やっぱり暑すぎる!おかしい!
更年期のほてり?て思うくらい暑い
という話で今日社員で盛り上がったくらい
今も、お風呂上りってのもあるけど
思いっきり部屋の窓全開にしてるよ?
こんな時間なのに
でも汗だらだら出てくる
どっかおかしいのかしら
いや、でもほんとに昼間暑い
そして夕方になってもそんなに冷えてこない

もー…
アウター見かけても全然気持ちのらないじゃん!
(といいつつ、こないだなんばシティうろうろしてて
超かわいいのいっぱい見つけて
今年はオレンジのコートほしいとルンルンしてるくせにw)