何バトンかわからないんだけど
ミチルちゃんにずいぶん前に回してもらってました
遅ればせながら回答いたします


■1■バトンを回すひと。(最初に書いておく)

読んでたらしぶ子ちゃん
id:marikさま
ミクシィのバンビさま
よろしければお願いします


■2■お名前は?

たくさんいる「山」のつく苗字に
sheikoから連想できる、80年代初頭に全盛を極めたアイドルの名前


■3■好きな異性(同性でも可)のタイプは?

ツンデレというかドSというか
自分か父親より頭がいい
細身で長身
メガネ
料理ができて趣味や価値観がある程度一致する
古着が似合う
など、あげていけばキリがないけど
頭のよさと価値観くらいがマストであり
あとはまあどっちでもいいです
オプションw

■4■資格、何か持ってますか?

無冠の帝王

■5■悩みが何かありますか?

会社の存続
痩せたい、痩せない
恋がしたい
お金が欲しい
知識も欲しい
料理ができない
など、あげていけばキリがないけど
いずれもそうたいしたことのない悩みです


■6■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:コロッケ、春巻き、おかき、ケーキ、チョコ、梅干し、しいたけ、明太子、カルボナーラ、ステーキ、焼肉、ほっけ、ししゃも、おじや
嫌い:セロリ、牡蠣、かに味噌その他結構ありますけど、食べられなくてもさほど困らないものです


■7■今、恋をしていますか?

日による
今日はしてない

■8■ あなたがお気に入りのCMは何ですか?

最近だと何だろう…
加瀬くんの出てるセコムかなあ
カロリーメイトとか

■9■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

monobright、ミッキー(同列に語るのがアレですが)

 
■10■最近調子どう?

ぼちぼちです

■11■最近の嫌なことはなぁに?

とある企画の担当が迫ってきてるのに
適当なネタが見つからない
いつまでも暑い

 
■12■旅行に行くならどこに行きたい?

いつでもディズニーリゾート
もしくは欧州


■13■解毒方法は?

おいしいもの食べてうんこすれば治るよ!!

■14■あなたは今何かを育てていますか?

脂肪

■15■一昨日の夕飯は何ですか?

ええっと…あげそば?

■16■最近見た、印象に残る夢はどんな内容?

かおのつぶれた女の人が自分の上に乗って
首を締めていた


■17■好きな駅は?

長堀橋

■18■バイブルになってる本or漫画はある?

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

サプリ 6 (Feelコミックス)

サプリ 6 (Feelコミックス)

ハッピー・マニア (4) (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア (4) (祥伝社コミック文庫)

あとは…寺山修司とかかね


■19■好きな歌は?

今だったらmonobright one収録の
「バタフライングリップス」


■20■何のオタク?

ディズニー
あと…なんだろ?オタクってほど極めてる分野はあんまりないなあ
幅広く、わりと深く

■21■夢は?

宮崎哲弥


■22■好きな髪形は?

ボブ、マッシュ

■23■最近のマイブームは?

音楽

■24■子供は何人欲しい?

年齢による
でもほんとは男女欲しいかな
いろいろ習い事をさせてやる

■25■友達にドタキャンされ丸一日予定が空いてしまいました。何をする?

ほかの友達に声をかけてみるか
もういっそのことおうちでだらだらする


以上でーす
ありがとうございました