恋はしたたかで混ざる

買ってからもう、ほんとにずーーーーーーーっと
monobrightばっかり聞いてるわけですけど

タナソウや鹿っぺ、山崎さんらが大絶賛してるほど
諸手あげて「いい!」とまではいかないけど*1
まあいいですよ、確かに
ファーストにしては出色の出来かと


彼ら(特に桃野ブライト)は
変態性みたいのを売りにしてて
いっつも下ネタばっかり口にするらしいけど
(ラジオとかは聞いたことないのでよくわからんが)
なんか、メガネの田舎から出てきた男子が
女子にもてたくて、セックスしたくて
うずうず、悶々、そしてロックに昇華っていう図式って
なんか、うなずけるというか、かわいいよね
そういうチェリーっぽい爆弾っぽさが

悶々として、っていうのがさあ
許されるのは
男子だけな気がするわけ
monobright聞いてると

だってさー
モテない女子が仕事して
怖い顔して男子に避けられて
けど悶々として

って

最悪だよw
そんなんなら死んだほうがマシだと思う
なんでかはわからんがw
モテない、恋人のいない女子は害だ
なぜだか、ものすごく、そんな思いが頭をよぎるのだ

だって救いようがないよ
悶々としてる女子ってのは…
うん

いや、やっぱり男子はいいよなあって話

monobrightさんも、ものすごく若いイメージがあったんだけど
1個しか年違わなかったんだね
ちょっと安心したかもw

*1:たぶんその直近に買ったゆら帝の思わぬ良さがすごい威力で尾を引いてるからだと思われ