先週まで結構あいてる時間もあったのに
ディズニー旅行などもあるので
10月半ばに向けてだんだん目の回るような
忙しさになってきました

でもおかげさまで日医工ベッセンが効いて
胃は問題なくなったし
運動してるからちょっと体力ついた感じはするし
サンダルはいてるから巻き爪も悪化しないし
食べるものを減らしても平気になったし
(またお腹すくようになってますがw)
基本的に絶好調でうきうきしちゃってるくらいです
こういうときに落とし穴があったりするから
きちんと地に足つけていこうと気を引き締めてもいますけど

とにかく元気!

そう、去年の夏も多忙だったのに
とにかく自分で自分の元気さに感心し続けたの
あたし元気やわー!て言うことによって
自分自身に言い聞かせ続けた
長期休暇のない初めての社会人の夏
大阪の暑い夏
でもそれを乗り切ったんだもんね
それがずいぶん自信になった気がする
まいってくると、どんな些細な事だって
すぐつまづく石になるからなあ


今ちょうど、元気で平和なことが
何よりうれしいことだなって思えてる時期で
なんでも楽しいので
元気よくがんばっていくよ!
自分に人生に誠実でいなきゃあね!


今日は3本取材をこなし…
そろそろ涼しくなってきたので
久々にパンプスにしたんだけどね
まあちょっと疲れたけど
あとは足さえ、巻き爪さえ問題なければ
歩くのは好きなんだけどねえ…


あたらしいジャケットなんかを
買い足したのもよかったのかな?
新鮮な気持ちです

最近朝晩がとても涼しくって
逆にそれがうれしすぎてテンションあがっちゃって
なかなか寝付けませんw

明日も朝早いんだ
でもがんばっていくよ